どんぐりの郷|千葉県富津市 障害者支援施設

〒299-1615 千葉県富津市相川503 アクセスマップ

お知らせ

HOME > お知らせ > どんぐりの秋と言えば・・・

どんぐりの秋と言えば・・・

どんぐりの郷日誌

2022.10.13(木曜日)

どんぐりの郷『秋祭り』が、

今年は二部制で開催されました!!

今日は一部をご紹介します( *´艸`) 

どんぐりの若手アイドルのデュエットから始まり~~~

・・・間違えました・・・

こちらが本当の若手アイドルです(*^▽^*)

新人発表でキツネダンス』披露!!

職員の手作り耳です!

しかし・・・ロッテ対日ハム戦の球場で購入したキツネ耳が1つあります。

どれかな~~~ 

食事はインドネシアの仲間がナシゴレンなどのインドネシア料理の紹介をしてくれました!

コラボで日本の屋台をイメージした昼食となっています!

どれも美味しかった🌟🌟🌟

この笑顔が食事のおいしさを物語っていますね。

DCIM100GOPROGOPR6817.JPG

昼食をはさみ第二部は後日、紹介します💖

 

CATEGORY

MONTHLY