どんぐりの郷|千葉県富津市 障害者支援施設

〒299-1615 千葉県富津市相川503 アクセスマップ

お知らせ

HOME > お知らせ > 初めての・・・🦷

初めての・・・🦷

どんぐりの郷日誌

2022.05.13(金曜日)

コロナ禍のため、延期されていた『ビーバー号』がどんぐりに初めて!!来所されました!!

ビーバー号とは千葉県歯科医師会様が千葉県の福祉政策事業の一環として、県内各地の障害者施設を大型バス(ビーバーのイラストが描いてあるのでビーバー号)で巡回し、健診してくれます!

・・・と言いながら、ビーバー号の車を写真撮り忘れました・・・

歯科医師の先生4名、歯科衛生士さん2名、

このご時世ではありますが、時間に限りのある中、丁寧な健診をしていただきました✨✨

そしてすごく優しかった( *´艸`)

最後の反省会では、お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく、今後の支援の頑張る力となります。

今回の先生方との出会いに感謝です!

いつもは怖いイメージのある歯医者さんですが、(私だけかな??)利用者の皆さんのこの笑顔!

本当にありがとうございました!!

CATEGORY

MONTHLY