どんぐりの郷|千葉県富津市 障害者支援施設

〒299-1615 千葉県富津市相川503 アクセスマップ

お知らせ

HOME > お知らせ > ハロウィン🎃パーティー

ハロウィン🎃パーティー

どんぐりの郷日誌

2021.10.30(土曜日)

一足先に・・・

どんぐりの郷では『ハロウィン🎃パーティー』をフレッシュな司会者2人の進行のもと行いました☆

 午前は音楽会🌟

食事はかぼちゃのハンバークカレードリア・かぼちゃのクリームパスタ・かぼちゃのマカロニグラタンの3種類から皆さん個々に選ばれました!

その他に、管理栄養士の手作りミートパイ❤エビとかぼちゃのマヨ炒め❤サラダ&スープ❤スペシャルデザートプレート❤

・・・気づきましたか???デザートには魔女がほうきに乗ってどんぐりにやって来ています♪

とってもボリュームのある豪華な食事でした🍴

 

スケバン刑事によるメニュー紹介や職員の仮装も楽しんでいただけていました( *´艸`)

後は職員よるダンス💃

怖がる仮装も・・・

中身はかわいい看護師です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

盛り上がり最高潮の中、ビンゴ大会開催🥳

利用者様が『すごい楽しかった!来年もやってね!』などの多くの言葉があり、職員もすでに来年の仮装の話題( *´艸`)でもちきりです🎃👻🦇

 

CATEGORY

MONTHLY